ドカ食い気絶と断食を繰り返してしまう

最近、卒論で忙しいため、前ほど食欲のコントロールに苦しめられなくなった。ひまだとずっと食べ物あさっていたWWW
けれど、たまに外食行ったり、好きな物が食卓にならんだりしてしまうことがあり、そのときは、ガオー系になって食べまくってしまう。大食いASMRできるレベルじゃ・・・?ってくらいには。それで、大後悔して、次の日はほぼ日没まで何も食べない・・・というのを、週1~2で繰り返している。絶対血管ボロくなるやつで、続けているとデブるのは確。

原因分析すると、①早食い➁ストレス③タンパク質×油分もので、これをエラ貸すことが多い。
①早食い・・・外食行っても、大抵早く食べ終わる。満腹に気づかない。30回噛む?何の話?
➁ストレス・・・バイト帰りとか・・・!授業終わりとか・・・!楽しみはドカ食い。
③肉!!!

失敗した:糖質とらず、肉だけ食べる。
→重量のある米がストッパー掛けてくれないので永遠に食べ続ける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?