2023/12/7 卒論一段落。(提出ボックスにはまだ提出していない)

がんばりまくって、卒論じたいは早めに済ませ、教授に添削してもらっている。(我がゼミは意識高めなので、総じて早めに終わらせ、提出するのがが義務づけられている)
はよーー。
落ち着かない。今日はだらだらしてしまった。
朝4:00起床の16時間断食。16時間たってもお腹すかない。自分の場合、18でもありか?
書類整頓、ノート買う。アイス食べる。ちょいと本読む。
今日ケンタッキーにしない?って某CMみたいなこと言ったら、母がいーね、夜そうしよ、と賛同してくれた。
風呂わかしてきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?