見出し画像

Twitterクソリプ解説&愚か者撃退法(6)

みなさんこんばんは!早いもので、9月ももう終わりですね。ぜひとも穏やかな10月を迎えたいものですが、またまたクソリプに加えてブロックまでくらい、イラっときている飯山陽です。

今日は東浩紀氏がこのようなツイートをしたのに対し、

画像1

私がこのようなツイートをしたところ、

東浩紀氏にブロックされました。

スクリーンショット 2020-09-28 17.30.57

その後、フォロワーさんの情報によると、東浩紀氏は、

「ぼくがナゴルノ=カラバフとか書くこと自体が気に入らないんだろうな。縄張り意識」

とツイートしたそうです。

これは、超クソリプです。

なぜなら、

ここから先は

611字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?