【不的中】今日はこの馬で勝負(宝塚記念)

おはようございます。
宝塚記念が来ると、今年も半分過ぎたなーと感慨に浸るところですが、的中で気持ちよく締めたいところですね。
では、今日の予想です。

ここは、大勝負。
⑪ラッキーライラックと⑯クロノジェネシスの馬連にしました。
⑤サートゥルナーリアの取捨が難しいところですが、馬場が渋りそうなこと、有馬記念からは斤量も増えていることを考えると、この二頭を上位に。
宝塚記念は、荒れるレースでも有名ですが、今年は荒れなそうな予感。
そこで、牝馬二頭で勝負します!

当たるかな?

【回顧】
結果、不的中でした。
クロノジェネシスは良かったものの、ラッキーライラックが直線で沈んでしまいました。
馬場の影響もあったと思いますが、その代わりにキセキが二位に。
欲を欠かず、馬連流しにすれば良かったと反省しますが、後悔先に立たず。
来週も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?