つれづれなる 20230822

今日は書く内容思いつかないので箇条書きでまとめてみる。

  • ThreadsのPC版が出るらしい。そしたらThreadsもうちょっとやってもいい気がする。今は特定のアカウントの情報収集しかしてないので実質インスタと同じかも。

  • 最近ポケモンGOをやっているが今日レイドでゼルネアス捕まえることができた、嬉しい。週末にイベルタルも捕まえたのでXY揃ったけど伝説はやっぱ強いなーってなった。

  • AC6やっぱりおもろそうすぎる。発売日に買っちゃうかーーー。

  • 書籍化とのことで流れてきたカクヨムのふつおたはいりません!、割とおもろそう。声優ラジオが地味に好きで学生時代はちょろいとかはがないラジオとか俺妹ラジオとか全ラ!とかずっと聞いてました。

  • 今日晩ごはんに鮭のちゃんちゃん焼き作った。野菜が摂れる、魚が摂れる、フライパンのまま出していいなので最高

今日はこんな感じで。

週中の社会の疲れはコンビニのキレートレモンの在庫が示す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?