最近の息子 20230808

寝かしつけが終わったので日記を書いている。
昨日飛ばしてしまってすみません、体が闘争を求めているので。

最近の息子はもうすぐ4ヶ月ということで寝返りらしいことをするようになった。やれということなくやっているので人間の本能はすごい。
現在の進捗では、下半身はうつぶせの状態になるものの、上半身特に頭が上がらないので回らずそこで寝返りが止まっている。
寝返りが止まるとなんと元に戻ることが出来ないので泣きついてくる。
おろかでかわいいね。

昨日今日なんかは起きてるときめちゃくちゃ喋るようになったし成長とその早さを日々感じて驚いている。

とはいえ成長して最近は満腹中枢を手にしたらしいだが、どうも胃が小さいのか同年代のキッズよりもミルク飲まないので心配したりもしている、まあ体重は増えているので問題ない、はず……

オチの付け方がわからなくなったけど、息子がかわいいねという日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?