体が闘争を求めている 20230824

今日また一つデカい仕事を片付けてハッピーになった。

もう日付変わってしまっているが今日はアーマードコア6の発売日で今日の昼間にポチッとしてきた、どうやら予約特典があるらしい。

アーマードコア、インターネットで擦られ続けたゲームということは知っていて、流石に擦りすぎ税を支払うかーという気持ちがある。
とはいえメタスコアは高いし、steamでは飛ぶように売れてるし、海外のゲームイベントで発売前からノミネートされてるしで面白さも担保されている感じがある。
ゲームシステム調べていて、アクションというよりアセンをガチャガチャ組むのが面白そうだよな~~~の感じがあってそれがもう楽しみ。

そういえばフロムのゲームはこれで2本目である。最初に触ったダクソは通称犬のデーモンで投げてしまった、今なら勝てるかも?

とはいえ朝7時までお預けということだし、仕事もあるのでこの闘争の気持ちを昂らせて明日は仕事をなぎ倒すぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?