振動センサーつきダンベル(5kg) 20230821

息子のことである。

今日予防接種デーだった。暑い中病院に行ってきてめちゃめちゃえらい。
打たれて10秒泣きすんとしてを4回やったらしい。両太ももと両腕に4つシールがついてるのが頑張りの証。

しかし、夜ちょっと副反応が出てきたのか泣き始めてしまった。ドラマ終わるくらいにミルク推奨時間になるのでそれまで粘るかーーーと思ったがまあむずい。
ベッドに置くと泣く。座ってももの上に横にすると泣く。泣かないためには抱っこして揺らし続けないとだめで、揺れを検知しなくなった瞬間に泣く。
順調に育って今5キロ超あるのでまーーー重い。

揺らす、揺らす、疲れる、置く、泣く、抱く、揺らす、揺らす、揺らす、眠そうにする、置く、泣く、抱く、揺らす、揺らす、揺らす、眠そうにする、そして寝る……

いや寝るんかーーーい!

ドラマ終わる頃に起きてミルク飲んですっと寝ました、おしまい。
毎日こんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?