見出し画像

なぜフェイシャル専門なのか

正直、ボディもできるし、ヨガの指導もできます。
だから身体もできるけど、フェイシャルに重きをおいています。


理由は3つ
①顔は変化が一番分かりやすい。
②顔は見た目の印象が一番強い。
③私が愛情を感じるから。

みんなきっと効果を実感したくて来ているはず。
だから効果を一番実感できることを初めに体験していただいています。

顔は使っているものと、使う量、使い方、
たまにトリートメントをすることでかなり変化があります。

身体は正直、本人の努力がかなりの割合を示します。
もちろん変えるために、精一杯伴走させていただきますが、
やはり食べ物、飲み物、運動量が大きくかかわってくるので、
トリートメントだけでは限界があることと、
普段の生活の努力やマインドもかなり深くかかわってきます。

そうなると、
まずはできることから。
そして変化を実感できると「もっとできるかも!」
と自信がわいてくる。
そういったことを積み重ねていく。
そして相乗効果を広げていく。
だから、まずは「フェイシャル」に特化しています。

昨日よりちょっとお肌が潤って、化粧のりが良い!
昨日より目のクマが取れて若々しくなった!
昨日よりむくみが取れてスッキリしてる!
昨日より血行が良くて、透明感がある!
昨日より小顔!
などなど、いろんな変化があります。

まずはフェイシャルを受けて、
少しでも昨日の私より良くなってる!
ことを実感してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?