見出し画像

カネコアヤノさんのライブ 3/2

カネコアヤノさんの3/2のライブに行ってきました

えぐすぎた

ほんとにえぐすぎた

ちょっともう意味が分からない

すごすぎて


体中に音が響く感じ、もう

爆発


なんであんなでっかい音で鳴るのってほんとにいいんだろうね!!!
でっかい声で歌うのってほんとにいいんだろうね!!!

ライブ観てるのに、
してるくらいの気持ちになってた

みながら、

一曲目の抱擁でもう泣いてたし、
エメラルドはいい曲すぎるし、
新曲もカッコ良すぎるし、

グレープフルーツ、明け方、セゾン、光の方へ
がグッとぐぐぐっと来るし、

今日が終わる頃には全部がよくなる
ぜんぶがよくなる

あー、

でっかいあーーーーーーー!!!って気持ちになった、! ! ! !

さいこうだよもう、!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?