見出し画像

みことばから離れていたからだ

珍しく聖書を開くのが億劫になっていたここ数ヶ月
みことばから離れた生活を続けていた
満たされていると思い込んでいたのを思い出す

          ブレンディのココアにおろし生姜を入れて一息
          酢豚丼にした弁当箱にぷぷぷと

    おでん弁当は、つゆを別瓶で持ってくると
    あつあつを食べられるという
    ずっとそれだから、冬は特に嬉しくなる

        健診が終わったから甘いもの解禁
と思ってたけど
         日頃から、数日に1つは食べてるや
ふふふ( *´艸`)

誰かと長めに祈ることが
こんなにあたたまることだったんだと
実感した寒い雨の日

        少しずつ変化している生活も
         同じように感じるのではなく
           去年と違う景色を楽しみつつ
               感じたその気持ちを大切に

前に
 まえに