見出し画像

泳げない夏

突然の雨
あがったあとのあのもわっとした感じは
まるで
小学生気分
夏休みのプール帰りのように感じた

大嫌いだった
夏休みのプール

全然泳げないわたしは
身長が高いのに
級は下級生並み

学年ごとに集合するのに
級ごとになるでしょ
(当たり前なんだけど)

ひとりだけのっぽ
そんな光景

最低回数しか行かなかった
学校のプール

スイミングスクールにも通ったことあるけど
友達ができなくて
つまらなくてやめた
なので、泳げないまま

クロールと潜水はできるから
まいっか、ってそんな感じ

画像1

みずたまりに映っている空を見ながら歩くと
現実じゃないみたいになるミラクル

画面を見ずに
写真を撮ってみた空は
なかなかいい感じに電線が入った空で
嬉しい

30日毎日noteはクリアできたけど
何回もチャレンジした
90日はクリアできなかった

週1投稿に切り替え
あまり意識せずにできていたのに…
くぅー
1回だけ忘れて振り出しに戻ったら
投稿することが億劫になってしまった

note好きなんだけどね



元気にしてます