見出し画像

00:00前後

遅くに帰宅なんて、何ヶ月振りだろうか
仕事で、24時近くに帰宅した
いつもは、20時前後には帰宅する

年1のおおものをやっつける期間だから仕方ない

去年までは何とも思ってなかったけど、コロナになってからはなんか違う
残業するとフラッとどこかに立ち寄りたくなってしまうからかな
ぐうぐう鳴るお腹と共に真っ直ぐ帰宅なんだけどね

そんな中、ともだちが教えてくれた美味しいいちごを昼に食べて
幸せになったので、
おおもの担当リーダーが営業先から帰ってきてぐったりだったから、
あ!美味しものあるからあげる!と、開けていないいちごの袋を渡した

まず写真
撮る
映える

若者だなぁ

で、この写真ね

ああ、ああ、美味しそう!美味しそう!!

なんですか?!これ、めっちゃ美味しい!
って疲れも吹っ飛ぶ勢いで、むはーってなっていて、
そうそう、その反応だ!
わたしも、お弁当のあと、むはーってなった

美味しいいちご教えてくれてどうもありがとう