見出し画像

【7月1週目】名刺をつくる!

こんにちは、いいさかです。
たいへんご無沙汰しております。
うーん。なかなか怠けてしまいましたね。
やりたいことはいろいろあったのですが。

7月になったので、これは節目のチャンスと思い、唐突に創作企画を復活です。がんばって続けたい。

さて、今回作ったのは、お名刺です。
今まででもお手製のフォーマルな名刺を持っていたのですが、ちょうど切れてしまったので、これは新作を作らねばという必要に駆られて、です。

どうせならインパクトマシマシオリジナリティのある名刺を作りたいと思って、わが愛娘、みぃやちゃんに登場してもらいました。


それが、これや。

テクスチャ名刺 - 表

作ってるときはめちゃ機嫌よく楽しく作っておりましたが、完成したあとに「これ、人に渡せるものか?」という疑念は生まれましたね。
まあ、多少はね。

ご存知、先日作ったイラストを使いまわしています。
だいぶ気に入っています。好きすぎる。

ちなみにトリミングや裁ち落としのことを考えて、余白を作っています。

先の画像は名刺の表側ですが、もちろん裏面も作っています。

テクスチャ名刺 - 裏

こんな感じ!

QRコードを読み取るといいさかの自己紹介ページにアクセスできるようにしています。
名刺を受け取っていただいた方に、よりいいさかのことを知ってもらえるような仕組みですね。

ちなみに7月3日、現在自己紹介ページは作っていません。
来週までに作る予定ですすす。

さてさて今週はこのあたりで。
ちょっと色々とやりたいことがポツポツあるので、やっていきたいなぁ、と。みぃやちゃんのLINEスタンプとか作りたい!
また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?