見出し画像

−鉄色− 【いろどり旅行記#00】

いろどり旅行記、始めます。

ぼくはこれまでに、40以上の都道府県を旅してきました。
その道中で感じたことを、都道府県ごとに、勝手に色を添えてお届けしていきます。

ベタな観光地については、巷に溢れるガイドマップやネット記事にお任せしておけばいいので、
ぼくの旅行記は、旅の中で触れた何気ないご当地風景や、ぼくの心が動いたこと、フッと笑ってしまったことなんかを書き残していきたいと思います。

今まで通りの記事も書きつつ、のんびり日本一周する気分で旅行記も書いていきたいと思います。

お届けする都道府県の順番は、ぼくの気分です。
次は何県か、楽しみにお待ちいただけると幸いです。


【鉄色】てついろ
鉄の焼肌のような色。
旅には「鉄」道が欠かせません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?