見出し画像

−不言色− 除夜のひとりごと108

何の意味もなさそうで意味があったり、意味ありげで意味なかったりするひとりごとです。
紅白で推しの出番が来るまで、または民放各局のCM中の暇つぶしに読んでね。
読まなくても穏やかに次の年は迎えられるから安心してね。

  1. 今ならなんと!99.9%除菌!

  2. 津田沼駅で反復横跳び

  3. モアイ飼育税

  4. ぼち2イケてるッ!

  5. 桑畑でモラル違反

  6. ノスタルジー漬けマリトッツォ生姜入り

  7. よく噛みつつなるべく早くお召し上がり下さい

  8. ししおどし10連発

  9. なつかしの味マリトッツォ生姜入り

  10. 信玄餅きな粉まき散らさない選手権 四国予選

  11. 五分前行動するハシビロコウ

  12. 隣の晩ごはん特別編「はす向かいの離乳食」

  13. ヨーグルト乗り継ぎミュージカル

  14. ンジャメナしりとり愛好会

  15. でっかいスルメイカ〜〜!!!

  16. くたびれゴローのスリッパ卓球

  17. レジ袋あたためますか?

  18. 手懐けてチョモランマ

  19. アレクサ、Hey Siriって言って

  20. リップクリーム最後まで使い切れたで賞

  21. ガルバンゾー バンガローで ガンバロー

  22. トリュフ大量消費レシピ☆

  23. ウミガメ一家にぴったり!ごまたまご150個入

  24. ごまたまご、また孫

  25. ザイツェフ則第25条第1項

  26. 一関市一ノ関駅、三ノ宮駅三宮駅神戸三宮駅

  27. まあいいか その一言が 命取り

  28. すみません、背後霊落としましたよ

  29. アマチュアクリアファイル技能士3級

  30. なで肩マントヒヒ

  31. 体操服ちぎれました!

  32. 軒先ロックンロール

  33. 国庫支出金、ピップエレキバン、葉っぱ枯れてへん?

  34. この列車は、ただ今新大阪を時刻通りに通過いたしました

  35. 六角定頼、楽市楽座の先使用権を主張

  36. をや と 況や のお買い得セット

  37. 住めば都、住まなくても都、東京。

  38. コラーゲン 食ったら所詮 アミノ酸

  39. 幸せなら油売ろっ♪(ぺちゃ!くちゃ!)

  40. でんでけでんとさりげなく

  41. 孟浩然もう来んねん

  42. 一寸法師の身長測定

  43. 路地裏喫茶「たぃむずすくえァ」

  44. 「どちらにお住まいですか?」「無人島です」

  45. レグール土の旨煮~デカン高原の綿花添え~

  46. テラロッサぶらり旅~地中海の風に吹かれて~

  47. いち早く二番煎じ

  48. 玉ねぎ果汁100%

  49. ラッキーアイテムは大吉のおみくじ

  50. 行くゾ目覚めよ須磨の関守

  51. いす取りゲームで存在確率を離散的にする戦法

  52. なけなしのパピコ

  53. 燕三条駅と三条燕IC

  54. 疑似疑似餌体験

  55. のぎへんの下で雨宿り

  56. 鳥煮出すど・5箱

  57. 知らぬままホットケーキ

  58. 毛細管現象in諏訪湖

  59. 既知の機知 キチキチの基地  知己之吉

  60. 辛いに1本足すと幸い、平日に1本足すと平目

  61. 泊まり込みで徹夜

  62. 指定無力団 紙ストロー組

  63. 赤門は正門じゃないよ川柳コンクール

  64. ワイヤレスやじろべえ

  65. 千里眼 地権が薫る 2秒前

  66. 二酸化炭素排出量削減のため炭酸水販売禁止

  67. 大所帯のバカ舌(孤独のグルメの裏番組)

  68. もしかして:的を射る

  69. 枝豆の皮入れる器冥利に尽きる

  70. ルーズリーフ出すとき袋の糊に引っ掛かりがち

  71. 桜田門内も変

  72. 身から出た酸化鉄(Ⅲ)

  73. 南北線王子神谷行き

  74. サマンサ・ダワサ

  75. マーライオンの特製炊き込みご飯

  76. 野付半島ライブカメラ

  77. まみえる 無名も まみむめも

  78. 今から第一宇宙速度で向かいます!!!

  79. 乳酸菌6億個=0.0000000000000001 mol

  80. チェルノーゼムの小麦事件簿~黒色の堕天使~

  81. ガッテン試す之助

  82. 井の頭線富士見ヶ丘行き

  83. 廊下にセロリ生えてたよ〜

  84. あっという間に人生最軽量☆1か月簡単ダイエット♪

  85. ザクセン選帝侯フリードリヒ選定教科書

  86. 山手線内回り大崎行き

  87. かつ丼屋 胡舞多

  88. 電子レンジに氷(類語:暖簾に腕押し、糠に釘)

  89. アンタのが・バンブーだ

  90. 律速、してますか?

  91. まだ読んでくれてる人いるぅ?

  92. スカンディナヴィア半島、ヴィヴァルディ

  93. 四色ボールペンにおける緑色利用促進の会

  94. 運動会 みんなでかけっこ 3連単

  95. 西荻窪で学ぶマルクス経済学

  96. た〜けや~さおだけ~

  97. 手兎魯怒砥忌審

  98. 四人掛けの三角コーン

  99. 港区女子が選ぶ港区にあってよかったもの第1位「品川駅」

  100. にわか仕込みのレモネード

  101. 貴様こそ 係結びで 連体形

  102. づけ丼食べてタクラマカン

  103. 今はただ 重い開かへん 戸ばかりを

  104. てりやきバーガー1個分のビタミンC

  105. 酢の物も飲も飲も、野茂のもの、素!

  106. ごますり三年嘘八百

  107. 一過性しば漬け食べたい症候群

  108. 年末の わけのわからぬ ひとりごと


最後まで見てくれたあなたに脱帽です。
何番くらいで気づきましたか?23番くらいかな?

どうしても意味が気になるやつがあったら遠慮なくお尋ねください。
何の意味もないやつもあるので、あまり頭を悩ませないでください、責任は負いかねますm(_ _)m笑


--------------------
【不言色】いわぬいろ
別名「支子色(くちなしいろ)」。クチナシの実で染めた色。
ぼくは何も言ってません。
--------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?