見出し画像

久しぶりのドライブ

非常事態宣言は解除されたものの、県をまたいでの移動は自粛を求められている滋賀県。
多賀大社→湖東三山→あいとうマーガレットステーション、というルートでドライブしてきました。
糸切餅を食べ、いちご🍓のジェラートを食べ、食べてばかりのドライブでしたが、良い気分転換になりました。

道の駅では、たくさんの手作りマスクが、売られていました。イベントが中止になり、ハンドメイドの衣装やカバンを作っていた方が、マスクを作っているとのことでした。
これからは暑くなるので、ユニクロのマスクも気になります。

使い捨てマスクや消毒液もスーパーやドラックストアに並びだし、正直、アベノマスクは、いらないな、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?