見出し画像

ドキドキが止まらないっ

はじめまして。iinoです。
日々のできごとを綴っていけたらいいいなと思ってnoteはじめました。

趣味で家族キャンプにたびたび行くのですが
昨日のキャンプでのことです。

キャンプ場でカエルを見つけました。
捕まえて虫かごに入れていたのだけど、きちんと返すように言いました。

わたし、何回も確認しました。

「ちゃんと返した?」

子供は言いました。

「返したよ〜😊」

そして空っぽになった虫かごを見せくれたので安心して帰宅しましたよ。
帰りに日帰り温泉にも寄って、のんびり帰りましたよ。

しかーし!!

今日になって衝撃の告白が……

カエルさん🐸ポケットティッシュの外袋につつんで自分のポシェットに入れて持って帰ってきたこと。家についてから宝箱にしていたプラスチック製のフタ付きの箱に水をはり入れていること。

恐る恐るみましたよ……

いました、いました🐸

あー!!もう!!ドキドキが止まりません。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?