見出し画像

アダルト系垢拡散RTサービス

このページをご覧頂きありがとうございます。

今回はリツイートにより拡散するサービスをご紹介します。

現在、私の持つアダルトアカウントで
ご指定の期間中毎日拡散リツイートいたします。

このサービスによりなかなかフォロワー数が増えない初期の段階を一気に突破することが出来たり、フォロワー数増加が停滞している時期を解消することが出来ます。

.

たくさんのご依頼ありがとうございます。

依頼の人数が増えた場合はお断りするかもしれませんので、検討中の方はお早めにお願い致します。

最強拡散コースもご依頼ありがとうございます!


コースとお値段

以下が、コースとお値段です。

格安でリツイートサービスを
ご利用いただけます。

①RTコース2週間:14,000円
②RTコース1ヶ月:20,000円
③相互RT最強拡散コース:55,000円

①、②のコースは、私の2.4万人アカウント(@ura_video_)にて1日に1〜2つのツイートを毎日RTさせて頂きます。

③の相互RT最強拡散コースは少し特殊なので別記事にて。
↓↓↓↓

③相互RT最強拡散コースの詳細


ご希望の方は、ツイッター(@ura_video_)のDMまでご連絡ください。


1日のリツイート数

1日に1リツイートが一般的ですが
私の場合は、1日1〜2RTします。

良いと思ったツイートや
気に入ったツイートは
数を問わずリツイートします。

ですので、1日に複数回ツイートする方は特にお得です。


またツイートの時間帯指定は可能です。

例えば「夜7時〜夜10時の間」という形です。

ただし当方の都合によりRTができない日もございますので、その場合にはきちんと日時がずれてもその分のRT対応はさせて頂きます。

2週間コースであれば最低でも計14回。1ヶ月コースであれば最低でも31回という形でRTしますので、日時が遅れたとしても回数が減るということはありません。


またRT解除はいたしませんので、永久的に私のアカウントのタイムラインに残り続けます。

投稿を遡って見る方も多いので、その面でも効果的かと。


相場的にもかなり安いかと思いますのでぜひご利用ください。


お支払い方法

PayPayにて送金

となります。

現在、銀行振込には対応しておりませんのでご了承ください。

注意事項

無修正の動画のツイートなど
こちらがRTできないと判断したツイートに関しては
リツイートを承ることが出来ませんので
あらかじめご了承ください。


お申込方法

ご希望の方は、私のXアカウント(@ura_video_)https://twitter.com/ura_video_

のDMまでご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?