見出し画像

執着

今日は去年亡くなった従兄弟の
一周忌に参加してきました。

従兄弟の奥様は従兄弟に対して
ある執着がありました。

「そこまでするか」

と思いましたがそうしたい
並々ならぬ理由があるのでしょう。

帰宅後、「生命の木」オンライン
講座のアーカイブを途中まで
観ましたが、執着は不安がそう
させていることがあるようです。

人間誰しも不安はありますが
それに振り回されてしまうと
冷静な判断が出来なくなって
しまう。

占い師としても不安から鑑定
方法が「ジャッジ」するやり方
になる場合があると言われて
いたので
「それ気をつけないと。」と
思った次第。

人の心はなかなか複雑です。
だからこそ、深さがあり
そこから学ぶこと、気づく
ことがあるのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?