見出し画像

占い師テスト

今日はタロット占い講座に参加
しました。

占いの館デビューできるかテスト
をしてもらいましたが、ボロボロ
でした。

占う相手がなかなかいないので
実践が出来ない悩みがあったけど
なんとかなりそう。

次回、再チャレンジテストが
7月末に決定しました。

それまでに可能な限り練習して
いきます。

私とそんなに変わらずに講座を
スタートしたお二人がテストに
合格しデビューすることに
なりました。

講座の後に食事とお茶して
いろいろな情報収集ができました。

いかに私がSNSの配信方法が
未熟だったかがわかった。苦笑

何でもそうですが、ある程度
質の高さがないと、人の心は
興味を持たないと思うので
その辺は「プロ」としてやる
のなら一つ一つ手を抜かない
意識が大切だと思いました。

趣味を実益に変えるのは簡単
ではないというのをしみじみ
感じている今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?