見出し画像

夢日記(追記)

夢の中で妊娠しててお腹の大きい私
検診とか何も受けないまま陣痛くる
旦那のそばで赤ちゃん産む  


金色に近いさらさらふわふわの髪の毛
日本人ではない赤ちゃん
生まれた瞬間から歩き、ペラペラしゃべる



(天上天下唯我独尊…
お釈迦様と一緒!?)



赤ちゃんなのに喋る内容も
この世のことや宇宙のこと



私にも理解できない様な難しい話



気付くとその赤ちゃんは
一瞬で大人に成長してる


時間は全然経っていない


わ、どこも産婦人科かかってなかったし
出産費用どうしようとかんがえる私



誰の手も場所も借りずに
自分で産んだんだから
誰かに何か支払う必要なくない?

とそこにいた人に言われる



5歳のとっきーもそばにいる

産まれた子は妹のはずなんやけど 
大人の女性になってる


少し赤みかかったウェーブヘア

私より大きくてどこかの国の
民族衣装を着ている


緑に囲まれ光が射す場所で数名集まる



産まれた子には
『○○ちゃんと私が名付ける』
(ここではAと記します)


その子は  

高次元から来ましたと
一族の五代目の長にAちゃんが任命される

『もう津波も来ない様にしました』
『安心してください』



皆が安心した幸せなあたたかい気持ちになり、 

私はそのまま目が覚める


ん?
何だったんだこの夢は🤔

とにかく幸せいっぱい
緑と光に包まれたあたたかい夢で

起きたら涙がぽろぽろ流れていました。



ぱっと目に入ったアナスタシアの
著者のインスタ。


夢の中の娘が
右の服着てた〜!!!!て
びっくりしたー!!!

ロシアの一族?
なんだこの夢はー?

アナスタシアからの
メッセージ😳❤️?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?