見出し画像

声が聞きたい

辛くて虚しいことも日々たくさんあるんだけど、
私のことを忘れずいてくれる人がちゃんといる。
ふとした瞬間に電話かけてきてくれる友達がいる。
それと同じように あ〜なんか幸せな気持ちだから声が聞きたいなって衝動的に電話かけられる相手が私には居て。
それだけで、充分に幸せなんだよ

最近は、自分の大事な人をとことん大事にしようって気持ちをちゃんと有言実行で形にできてる気がする。
少しでも気が乗らない約束には行かず、自分の気持ちが大丈夫な約束にだけ出向く。そんな当たり前のことが、ちょっと前まではできなかった。

大人になるって大変だけど、楽になることもたくさんあるね。1年前の今頃より、ずっと幸せだよ 私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?