見出し画像

清めたい

おいせさんスプレー買った。

ずっと欲しかったけど
わざわざネットで買って届くのを待つのも……と、
なかなかポチれずにいたもの。

仕事中にバラエティショップ寄ってふと棚見たら
普通〜に売ってて。
ちょっとだけ悩んだけど、買った。

¥1,000もするんだよ〜これ

でもそんな物にすら頼っちゃうくらい
去年から悲しいことが続いてる。

大嫌いな社長のデスクに振りまいたら清められるかなあ

楽天のレビュー見ると、
大嫌いなお局のデスクに振りかけたら数週間後に辞めた とか、そういう意見ばっかりで

うそぉ〜と思いながらも
鵜呑みにしちゃう。

気の持ちようかもしれないけど、
信じること自体が大切だよね…

このスプレー、
お婆ちゃんちのタンスみたいな独特な匂いがするので

分かる人には分かっちゃうかもな

これからはどこへ行くにもバッグへ忍ばせて、
何か不安な時や悪いことが続いた時はシュッシュしようと思う。邪気退散🧖🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?