見出し画像

男女の友情、無かった


「死ぬほど仲の良い男友達と ふとした瞬間にそういう感じになってしまい、お互い なんか気まずくなって会わなくなる」というパターンが今まで生きてきた中で4回〜5回くらいある。

男友達を失ってしまった時の、あの切ない喪失感。虚しい。

ちなみに、良い感じになってしまったとしてもそこから付き合ったことは一度もない。なんせ私は、友達から付き合うってことが絶対に出来ないタイプ。
じゃあなんでちょっと良いムードになったの?て話だよね。よくわからん。

けど、そんなんでも
今もなお 2人で遊んでも何もないような男友達が数人いてくれてる。

もはや男女の友情は無い派 だけどね私は。

でも、男友達でしか得られないエネルギーってないですか。




2人で朝まで飲んだりクラブ行ったりカラオケ行ったりライブ行ったり、お泊りさえもしたことある男友達。

私が結婚しても、向こうに彼女ができても、なんだかんだでずっと仲良し。未だかつて どうにかなったことはない。本当にない。一度も。
逆になんで何もなかったんだろう。
まぁ正直タイプではないし私も彼の前で色気出すようなタイミングもなかったし、逆にべろべろに酩酊してるような醜態しか晒してこなかったので。

でもついこの前、いつも通り楽しく遊んでた時
何がどうなったのか分かんないけどキスされた。ものすごい勢いで薙ぎ倒された。

私結婚してるよー!!!!!!!!!!って
必死になって止めたけど


「お願いだからこれからも普通に仲良くしてよ気まずくなりたく無いよ」と私は死に物狂いで訴えた。

向こうもそんなことあるわけないじゃーんとは言ってたけど
その夜以降なんか気まずい。なんなのこれ
なんでこんなことになんなきゃいけないのか。

やっぱ男女の友情なんて無いです。

だから

私は旦那の女友達(結婚式にきた人も含め)全員、1回はヤッてると思ってます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?