見出し画像

アクセスバーズを受けて分解されたまま放置された

私は、友人のアクセスバーズを受けると頭の中が整理されるよ!現実がドンドン変わる!という言葉に影響されて、都内のとあるビルにアクセスバーズを受けに行ってきました。

受けた後、先程より目が大きくなっているなど言われて、呼吸が凄く浅くなっていても、後に落ち着くだろうと思っていました、、、 

その日はぐっすり眠れると言われたのですが、気持ちがずっと高ぶったままで、呼吸も浅く息苦しいまま

感情のコントロールも効かなく、漢方や薬膳でいう肝が炎上しているような肝の虫が騒いだ状態に陥り怒りを抑えられない状態になりました。施術していただいた方に質問すると

お伝えいただきました状態ですが、今までご自身の感情を抑えていたり、またそうしなければいけないなどされていた時、アクセスバーズ後にその抑えていたものが一時的に出てきたりする事があります。

出来れば、それを悪い事と捉えずに、また意識的に呼吸をゆっくり深くする事を心掛けられたら落ち着いて来ると思います。

色々な感情が出ている場合は、人との接触も最低限に、ゆっくりしたお時間を過ごされてください。

少しずつ収まってくると思います。

との事でしたが、一向に治まらず、結果、交通事故に遭ってしまいました。

スピリチュアルの先生にご相談したら

あなたは
何かやる時要注意‼️ですよ^_^

と返事がきました。

昨日事故ちゃいましたと報告したら

何でもそうですが
あなたは良し悪し関係なく影響を強く受けやすいとお話ししましたよね⁉️
何を感じているか⁉️胸に手を当てて感じろ‼️と言いましたよね⁉️ 

余計な事はやって

バースがいい悪いではなく‼️
必要なものみんな違うよね^_^

頭で考えてしまって、心で感じにくいのが私の欠点ですが、先生には感が鋭い!感じやすい人だと言われていました…

そこまで、自分が敏感な人間だと気づいていませんでした…

そうです。アクセスバーズを誰でも受けていいわけではなく、敏感な人間は、私みたいに、自分を見失い事故ってしまう人もいるのでで要注意❗️

結局、グランディグしても自分では元に戻せなくて、先生にセッションを申し込みました~_~;

高くついたなぁ〜

#アクセスバーズを受けて

#アクセスバーズを受けて分解された





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?