見出し画像

4月大敗⇒シフトチェンジ

日報再開

前回の4月14日の日報を最後に更新が止まっておりました、すみません。
諸事情がありまして。
でも本日から再開致します。

私はGW前半組の休みで本日から出勤です。
GWに本を読もうと用意していたんですが、一冊も読めず。
4月は目標の半分しか行かず、反省と課題でいっぱい。
考えることが多すぎてインプットする気になれませんでした。

方向転換

当社は購入と売却どちらもやっている中で、スタッフの作業工数としては購入に偏っていましたが、どんどん反響の内容が薄くなり、競合他社の競争も激化する中、6月からは大きくシフトチェンジして売却の方に大幅にシフトチェンジをすべく、社内の体制や仕組みも大幅にシフトチェンジ決断。

今日もシステムのベンダーさんとマネージャーとでミーティングがほとんど。
じわじわ変えることも考えましたが、大きく方向転換することにすることにしました。
5月の数字もGWがあるので実質3週しかないので、必死のっぱちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?