見出し画像

懺悔。

ホッとする。

今日は不動産の決済が2件ありました。
決済ってもう何十年もやっているのに、めちゃめちゃドキドキする。
忘れ物がないか、なんか間違えてないか。
自分でチェックリストも作ってなんどもチェックするけどそれでもドキドキする。

結局、何度もチェックしているので忘れ物とかはないんですけど、終わった時に無事に終わってすごくホッとする。
お客さんも喜んでくれてるし。
取引が終わっても今までと変わらずご連絡くださいね。

酢昆布が。。。

玄米と水だけですごくファスティングをしているんですが、スタートして4日が過ぎ、めちゃくちゃ順調でした。
1日目のもう歯茎から血ができるんちゃうかってくらい辛い空腹。
2日目、3日目を過ぎて4日目になるともう水だけでいけるんちゃうかと思うくらい、お腹は空いているに決まっているんですけどぜんぜん我慢できる。

我慢できないのは”味”です。
街の中は誘惑だらけ。
コンビニに水を買いに行ったら、目に入ったのが酢昆布。

1枚だけいいか。
もうスタートして5キロ近く痩せたしな。。

それが間違いです。
甘かった。
ダムは決壊しました。
酢昆布はすぐになくなりました。

それでも抵抗はしました。
これはあかんとジム行って、サウナ行って煩悩を汗と一緒に流そうと思ったんですが、決壊したダムは止まりませんでした。
マクドナルドに捕まりました。。。

めちゃ後悔したけど、
5日ぶりの濃厚な味に目が眩むくらい沁みました。
もう、マジで中毒です。怖い。

でも、今日だけです。絶対。
ここでもうやーめたというのは逆に絶対嫌なので
12日間でしたがプラス1日して13日間絶対にやり抜きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?