見出し画像

月曜日はmtgDay

約30分無言。

一発目のmtgはマネージャーmtg。
先週、一日かけてマネージャー合宿をして課題を洗い出した、翌週のマネージャーmtg。

私は言葉を失ってしまいました。
あまりにも〇〇。
「おい、マネージャー!何してんねん!」
っていう事ではなく、私は社を代表するものとしてマネージャーたちにかける言葉が見つかりませんでした。

もうちょっと掘り下げると言いたいことはあるけど、今の状態でそれを言うのが正解かどうかが自分の中で???だったからです。

感情ではなすこともできないので、約30分考えや想いや思いを言葉にできませんでした。別にマネージャーは悪くないというか私の問題なのでどうしようもなく途方に暮れました。

6月は惨敗

6月は目標に遠く及ばず、収支で言えばトントン。
これでは給与は払えても、未来投資もできません。

気分を取り直して
・インサイドセールスmtg
・リフォームmtg
・マーケティングmtg
・営業マネージャーmtg
をしましたが、個別で色々諸問題ありますが、また黙ってるわけにはいかないので、目線は下げずに、もう一つ手前の話(土台に近い)話を変えて話をしました。

急いでるのは私だなと。
まだ道のりはながく、急がず、信じてやることにします。

明日もがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?