何ものでもないわたしの日常

リタです。
ごく普通で、特に何か夢中になって生きてきたわけではありません。

すきな本をよんで、動画を見てダラダラとすごしてきました。

超インドアです。

本や動画をなどで、よかったものを紹介しつつ

実際にやってみた感想をつづります。

あっ、特にやる気があってやるわけではありませんよ。

「やる気はつづきません。」がわたしの経験からの実感です。

「なんとなく、やってる。」コレがいいと最近わかりました。

今、なんとなくやってるコト

  • 読書、動画(マンガ、小説、ビジネス書、実用書、自己啓発書など)

  • 語学学習 いまは、フランス語を学習してます。

  • 料理  これ作りたいとか、教えてもらったレシピを作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?