理想の平日の過ごし方

わたしが、考える理想の過ごし方を書いてみます。
出来てること、まだできてないことなどありますが
すこしずつ、理想に近づきたい。
やりたいことや、楽しいことは変わっていくものだと感じますが
それは、それで変化を受け入れようと思います。

朝6時30分 起床 (できてます。)

 7時 出勤

 8時 フランス語学習と読書 (できてます。)

19時 帰宅

20時~寝るまで 入浴後の筋トレ腕立て伏せ最低5回(できてます。)
        フランス語学習1ページはする。(できてます。)
        読書1ページは読む。(できてます。)
        ピアノ10分は練習する。(できてます。)
        文章を書く。(まだできてない。
23時30分 就寝

これがわたしの、いまの理想の平日です。
腕立て5回って?と思うかもしれませんが、運動不足のわたしにとって
達成しやすい回数にしてます。
あえて、少ない回数にしてます。
達成しないと、楽しくないのでつづかないからです。
「よし、今日もできた」が毎日つづくと
ポジティブな気持ちになれますよ。
これから慣れてきたら、少しづつ回数を増やしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?