理想の休日

前に理想の平日を書きました。
今回は、休日です。
理想なので、できてないことが多いですが
すこしずつ、理想に近づいていきたいとおもいます。

朝6時30分 起床 (できてません。)

7時 朝散歩 (できてません。)

8時 朝食
 朝食後の午前中は、フランス語学習、読書、文章を書かいてすごす。
 (できてません。特に文章かけてません。)

12時 昼食
午後は、自由にすごします。
できたら、夕食か昼食は作って食べます。
そのレシピや写真を紹介したいな

19時 夕食

20時~寝るまで 入浴後の筋トレ腕立て伏せ最低5回(できてます。)
        フランス語学習1ページはする。(できてます。)
        読書1ページは読む。(できてます。)
        ピアノ30分は練習する。(できてます。)
        文章を書く。(まだできてない。
23時30分 就寝

これがわたしの、いまの理想の休日です。
休日の朝は、なかなか起きれません。
夕食後は平日とかわりませんね。

これから慣れてきたら、少しづつ回数を増やしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?