見出し画像

今日見た動画#6 【かが屋】

▶︎3/22みたやつ

@爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞

楽しみにしてたかが屋復活回。本編とダイジェスト版と2本上がってました。
活動休止してから8カ月、ファン側も体感長かったけど本人たちはもっと長かったんやろうな〜〜て感じ。

鶴の間の復帰回の映像とか、賀屋くんがウルっとしてて、それみてるせいやとか田中さんもウルウルしてたし、コロナ禍でテレビ出演とか減ってる人多い中コンスタントにテレビ出続けて、R-1決勝行って、、
加賀くんが帰ってきやすいようにしたいって言う言葉で涙腺崩壊

笑いあり涙ありであっという間に見終わった…放心状態。笑

BB9もまた9人揃ってやるの楽しみだなぁ〜〜!

・・・

かが屋みたら時間経ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?