はじめてみることにする

noteやらを、はじめてみることにする。

日々のいろんな出来事。
心に浮かんだいろんな言葉。

すなおに、そのまま、だれの目も気にせず
書いてみようかと思う。

今年中に起業したいとか
依存関係からの脱出とか
重いような軽いようなものから

ダイエットの状況とか
肌の状況とか
もはや、そんなの公開してどうする的なものまで

いろいろいろいろ
書けたらいいなって思ってる。

いい年こいて、
気分のアップダウンがジェットコースターな人間なので
それをうまく操縦するための
コントローラーの一つに
この場ができたらいいなと思っている。

近しい人ほど、読んでほしくない
けれど、世の中に出すことで、
なんとか、消化させたい

そんな、単なる個人の我儘から始まる
プルメリアの新芽note

飽きるまで、無理なく
だけど、できるだけ続けてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?