見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】リリースライブ🦑27杯目

本日の【 namara 】リリースライブ27本目はこちら

@吉祥寺 MANDA-LA2  17:00open/18:00start

チケットは🦑(以下)でお買い求めいただけます♡
※イベント詳細のもっと見るもポチッと😉


今年もお店、ごにょごにょしますよー。

久しぶりの地下じゃないですか?
私がゴリゴリライブしか行ってなかったからかもですが
ライブハウス=地下のイメージが強かったので、ふみさんの【 namara 】ツアーで地上のハコが多くある事を知って驚きました。

このMANDA-LA2さん、
【前世紀の地層をモチーフにした店内】
とのことで、ワタクシ宇宙人魂がうずうずしております👽

ちらっと内装を見ましたが
惑星に降り立ったような感覚になれそうですよ🪐

ごほうび手を伸ばしてWhat's Wrong
お似合いな気が。わくわくしますね♡
(セトリ公表されないので、答え合わせは参加された方のみ♡)

ちなみに、マンダラグループのゆりあぺむぺるさん
こちらもとっても魅力的な喫茶店☕️
同じ吉祥寺なので開場までこちらでまったりするのも善きですね🥰

2024年バンド初め🎸🎸🎹🥁⚡️

初雪とともにキラキラ輝くふみさんのライブ🦑❄️✨

寒さも温かさも両方感じられる贅沢な1日になりますね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?