見出し画像

2023.5.11〜15 ふみさんのツイートを見て感じたこと①

この見出し画像の記事は、ふみさんのツイートに対して感じた事を綴っていく記事となっております😊

日々ズバズバ感じていたのですが、なかなか愛を叫べずずにいたので気持ちがパンパンになってはちきれそうです!
まとめては描き残せないのでちょこちょこ(ちょこ社長ぉお元気ですかぁ♡もうすぐお誕生日ですね!おめでとうございます♪)小出しでいきまっす😘


🔹LIVEなまら&ナルチョ!の告知ツイート

なまら&ナルチョ!
“炸Let’s Rock”
「邑真ちゃん Birthday Party Live!! だよ。」
@目黒 BLUES ALLEY JAPAN

オフィスナマライカ「なまらのよてい」より引用


坂東邑真(ばんどうゆま)さんバースデーライブ🎂🎸

自分の誕生日当日にふみさんに会えるなんて
羨ましいいいいいぃぃぃいいい!!

突然のファンの叫び、失礼しました。

いいないいな🥺
私もふみさんにお祝いしてもらいたいな、誕生日にふみさんのギター聴きたいな🥺
最高なんだろうな🥹想像しただけで涙が滲む。

そんな(どんな?)鳴瀬さんとのライブですが、
な、なんと!!!配信がございますー!!!ヒャッホー
私は昨日購入しました!楽しみ〜💕(配信ガチ勢)

e+で購入できます

ふみさんの名前が先で、ツイートもご自身の名前が先に。先輩と演るライブもここ最近ふみさんの名前が先に来ることが多くなってきて、なんだか嬉しいです。
僕が先なんてそんなそんなを押し通しそうなふみさんが、押しに負けてか二つ返事か(前者かな😊)を結果から連想して妄想してニタニタしちゃう☺️

現場、配信共に🦑(以下)からご購入いただけます♪

鳴瀬さんご出演のライブで配信があるのはかなりレアだと思います!お見逃しなく!です!!

こちらのチケットを購入するためにe+に飛んだら素敵な情報も見つけてしまった💕うふむふふふふ(怪)


🔹雷ツイート⚡️
最近今まで使ってこなかった絵文字をたくさん登場させてくれて、そしてチョイスが可愛くてきゅんきゅんしちゃう🥰
普段の個人LINEとかたくさん絵文字使ってるのかなぁなんて想ってデレデレしちゃう🥴いいなぁ絵文字たくさんのLINE!(愛がはちきれそうなのでいつも以上に欲が出ております🙇‍♀️)

あの日の雷、東京はすごかったようですね。
ふみさんは建物の中に居たみたいでよかったです。
(怪我人いたのかな、居ないことを願います💦)

機材とか家電とか無事ですか?💦
アンプに繋げて弾いてませんでしたか??💦

今の時代家にいて感電とか無さそうですが、強烈な雷だったようなので真っ先に感電が浮びました。
でも前向きな文面だったので大丈夫かな、よかった😮‍💨

今年は近年稀にみる星🪐の大移動の年。
良くも悪くも何が起こってもおかしくない年のようです。2023年。良いはたくさん、その逆は全く無しは現実的ではないので小出しにきてくれるといいな、と。
私も良いことの前触れだと思っています!
…あ、宇宙規模の話を持ち出して独特っぷりをまた発揮してしまいました😅
🌕が好きなので興味があって。宇宙にはロマンがいっぱいでワクワクします♡

🔹なまらレコーディング3Days初日報告ツイート
この日はギターとキーボード録りの様子を画像付きで報告してくださいました🥰

とってもいい感じに進んでいるようで、楽しみながら
とても伝わってきてこちらも嬉しいです。

表情豊かに〜の素敵な表現からふみさんの感性が研ぎ澄まされてきたことが感じ取れて嬉しい☺️ 
ご自身の持つ光に気づいてくれたんだぁ❣️って小躍りしています🕺

気づいても気づかなくても無意識に光を使ってエネルギーも使ってしまってますから、気づいて愛でてあげた方がふみさんも光もお互いに良いですよね💫

アルバム、とっても楽しみです💕


朝の支度の時間になったので今回はここまで😊
続きが早く描きたい!想いを残すと整うので🥰
ふみさん、いつもありがとうございます!大好きです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?