見出し画像

2023年🎸ライブ総本数104本🎸無事完走、おめでとうございます!

2023年ふみさんのライブ総本数は104本でした❣️
(私調べです)

すごーい!🥹
ほんっとすごいです!!ふみさん!
🥹💕


なお、ナマライカーニバルは全公演カウントさせていただいております♪

フロアに居る日も、想いを飛ばしていた日も、
確かに参加されていました☺️


2023年、officenamaraikaの走りはとにかく輝いていました。

汗と涙と笑顔がキラキラしていました✨

次はどんな発表があるのかと
ドキドキワクワクしっぱなしの1年💓

私の予想を遥かに上回るお知らせを
続々とプレゼントしてくれたお二人に
何度「参りましたぁ😵」を言ったことか😌

ほんと最っ高にカッコイイです‼️


大変な時も多々あったかと思いますが、
どんな壁も全て突破するお二人に、
勇気と元気と愛をもらいました💕
ありがとうございました。

私からはこれくらいのことしか出来ませんが
ステキなお二人に最大級のお疲れさまを伝えたいです。

ふみさん、ちょこ社長、
本当に本当に

お疲れさまでした!!!!!!


2024年、龍の背に乗って軽やかに上昇する姿が私には見えています🐉🦑🌈

officenamaraikaにとって
愛と幸せあふれる素晴らしい年になりますように✨

🎉🎸🦑🍻🍫🥁🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?