見出し画像

新しいカテゴリー誕生!!

爆走妄想族よりも可愛らしい
なめ猫的なやーつ、爆誕!!
(なめ猫伝われ〜)

見出し画像にもある通り、私の頭の中は大体いつもこんな感じです!😆

ふみは柳沢二三男さんのこと、ね😉
が通常運転の私。
結構なんでもしむ性格
今週末、おなに呑もうかなぁ(アサヒスーパードライは殿堂入り)


ふみさんの脳内…
いよいよ来るところまで来たなって感じでゾクゾクしますね〜(久々のHENTAI)

こんな感じで生きております。

母ちゃん脳は主に献立何しよう、学校の予定把握できん、光熱費高すぎる、等、皆さんと同じような脳です。きっと。

さてさてこのカテゴリー、いつ発動するか気になるところですよね。

こちらは主にふみさんのツイートに対して感じた事を書く。という用途で登場させたいと思っております。

爆走妄想族より単発的な、でも熱量は変わらず。
なやーつ。

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?