見出し画像

「斎藤誠40周年ライブ Vol.10 BIG LOVE ハーモニー 2023」2Days!

10.7(土)
「斎藤誠40周年ライブ Vol.10 BIG LOVE ハーモニー 2023」@札幌
円山夜想(マルヤマノクターン)
17:30 open / 18:00 start


10.8(日)
「斎藤誠40周年ライブ Vol.10 BIG LOVE ハーモニー 2023」@函館
金森ホール
16:30 open / 18:00 start



わぁ♡札幌!函館!!

北海道はでっかいどー!😆(いつまでも言う!)

こちらも何回も言います…
斎藤さん、40周年おめでとうございます!!🍾✨


ね、ね、みなさん♡
円山夜想…ステキなネーミングじゃないですか?🥹

ノクターン→夜の情緒を表す叙情的な楽曲

なんかもうこの会場の名前だけで絶対ステキなハーモニーが生まれる、そんな予感しかないです🥹

ロマンを感じます✨

こちらの公演はソールドとなっておりますが、
翌日の金森ホールは当日券が出るとのこと!

こちらもステキな会場♡

函館でさ🥹お三方のステキなハーモニー、聞きたくないですか?🥹💕

空気も冷たくなり夜景がより綺麗に見られる季節になってきました。
ステキな街並みを想い浮かべながら
極上のハーモニーと仲良しなトークにうっとり☺️

最初はお三方のオーラに圧倒され緊張気味だったフロアの皆さんも思わず顔がほころぶ、やわらかなひとときになりそう☺️

ふみさんの💿【 namara 】をステキな歌声で彩ったTigerさんは函館初上陸とのこと。
ふみさん、ライブ同様、腕が鳴りますね🦑😊

ステキな2Daysをお過ごしください🎶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?