見出し画像

勇敢な先駆者、レインボーチルドレンさんへ🌈23ページ目

はじめましての方はこちらを読んでね😉


レインボーさぁん💕
おはようございまーす😆

もしかすると、もう学校が始まってしまって絶望感でいっぱいのレインボーさんもいるのかな…?


でもでもでも❣️

始業式の準備したんだよね🥹💕
間に合うように提出物を仕上げたんだよね🥹💕
今朝、早起きしたんだよね🥹💕

えらーーーーーーーい❣️❣️❣️


すごい❣️すごいよレインボーさん🥹

行ったか行かなかったかはどちでもいいの😊

始業式を意識してそれなりの行動をした事がすごい♡

よくがんばりました🥰
お疲れさまでした💕


🕊️つなぎ歌🕊️


また来週〜👋☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?