見出し画像

2023.9.24の📮を見て、東京⇄神戸の移動はジェットなことを知りました✈️

そうなのか!
新しい一面、うれしい☺️

で、空港まで🚕じゃなくて🚃なところも
なんだか嬉しい☺️

虫全般、光に引き寄せられる特性を持っているので

カメムシさんは頑張って張り付いていたのではなく
引き寄せられていたのかもしれませんね、

ふみさんの光に✨


スーツケース映ってる!

これ?このスタイルですか??😍

(´-`).。oOの部分の感じですかね?😍

あ"ああああああぁ♡かっこいいーーーーー💕💕💕
(誰もそのスタイルだとは言っていない)


ジェットも乗り慣れてそうだなぁ🥰
(オタクは飛行機をジェットと呼ぶ、はず。20年前くらいはそうだった。情報古っっ)

羽田の方が便がいいのかな??
分からないけど、
空港⇄お家付近まで運転手したい!(怖っ)
付近もダメか、3キロ手前ぐらいまで!(遠っ)

乗って得することないですね私の送迎車🤣


ゾワッとさせただけでしたーすみません!!😋


こういった感じのツイートめちゃくちゃ嬉しい🥰
ほっこりしました🫧ありがとうございます。

あ!私も便乗して!

最近出会った23、230です❣️

↖️目が覚めたら2:30
➡️リュウジさんの肉うどん、お水の分量230cc
⬇️私の新カテゴリー満天えがおの色を金色にしたくて調べたRGB値。Rが230
⬅️これは意図的。スーパーの自転車置き場


です!運転してたら23-◯◯とか230とかゾロ目だらけです。

うぇ〜い!🕺ありがとうございます!🥳
とウキウキで運転しています!

楽しい〜🕺💕


ツアー、まだまだ始まったばかりです❣️
まだまだ続くの嬉しすぎますね❣️❣️

ふみさん頑張るべ!なので

私も私を頑張るべ!です!!💪😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?