見出し画像

妄想族

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡

自己紹介にもあるように、私は妄想族です。

今宵は昨年行われた石岡美紀さんのライブDVDを観て妄想が暴走しております!!
そして酔っ払っています🥳
(でしょうね)

これ食べたらもうノーマル枝豆食べられない🤤

石岡美紀さんライブDVD

BASE 石岡屋で購入できます


出演アーティスト
石岡美紀さん
柳沢二三男さん 
別所秀彦さん
西尾純之介さん


あれだけ観たのにまた観てる❣️
だってフミさん格好良いんだもん😍


石岡さんパワフルでカッコイイなぁ。
ピアスも衣装も可愛い。

2曲目のイントロ大好き!🎸

感謝の気持ちが溢れて泣いちゃう石岡さん、素敵です。

アコギー☺️
ラジオガール、大切な曲なんだろうな。

I wish
本当に好き。
歌詞、石岡さんの歌声、表情全部素敵!

メンバー紹介!
二三男さん目がキラッキラして🥺✨
突然の経歴紹介、恥ずかしくてギターで邪魔しちゃうフミさんかわいい💕

ここから先は

1,496字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?