見出し画像

2023.10.6 なんだか感慨深いです☺️📮

の前に、私、今がこんな時間だと言うことを忘れてリツイートしてしまいました💦焦ってやめましたが…💦

酔っ払うと判断が鈍ります…
たくさんくるのでしていないと思いますが、通知がピコンとくる設定にしていませんように🙏


最近のふみさんのツイートは愛がたくさんで、ほわぁとした気分になります。

約2年前を思い出して
ですよね!そうそう!!ほんとそうですよね!😆
と興奮気味に見ています☺️

衝撃を受けました。
ふみさんのギター🎸とふみさん🦑

わぁ😍とえー!🤯が同時に来るわえー😍😳!
みたいな!

すぐに沼落ちして🥴
そこからどんどんプロフィールが変わっていって…🫠

あの頃にワープして、いろいろ思い出すなぁ🫧
と見させてもらっています。

今日の新しい曲もどんな曲なんだろうなぁ、と🥰
いつもほっこりをありがとうございます。

明日からの3Daysも楽しくになりそうですね🤓🦑🐯🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?