見出し画像

ふみさんのツイートを見て感じたこと💭

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡


なめ猫的サムネと迷いましたが、

もうね、わたし
ふみさんに会いたくて会いたくてたまらないので

こりゃ大暴走確定だ!!ってな事でこちらのサムネに。

これなら見出し画像だけであ、ヤバいやつだってわかってもらえる😊(普段の記事もヤバいのですがこちらは格が違うと言いますか…😅)

こういうのがお好きな方だけ先に進んでいただけるので、貴重な時間を私の記事に使うか使わないか初期段階で判断してもらえるかな、と思いこのサムネを作りました😊


じゃ、本性丸出し爆走妄想族!今日も飛ばしていくぜ!4649!!


ここから先は

2,151字 / 1画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?