見出し画像

杉田裕×柳沢二三男 三昧な日♪

本日5/18のふみさんの予定はこちら💁‍♀️

杉田裕×柳沢二三男@横浜フライデー
open 19:00

LIVE HOUSE FRIDAY 045(252)8033

本当に仲良しなお二人♡
杉田さんの素敵な音色🎹と優しく丁寧なトークと職人ギタリスト柳沢二三男さんの繊細で細やかなセンス大爆発の音色🎸
ぜひぜひです!
先月のマンスリーライブの日に描いた記事もよろしければ😊


の前にこちらもありますよ〜😊

📻The Beatles Lover No.5❣️
こちらは杉田裕さんとサミー小川さんの番組!
杉田さんのラジオ番組にふみさんがゲスト出演されているのです❣️
杉田裕×柳沢二三男 三昧❣️
164×230=37720
何か語呂のいい数字になるかなと思って掛けてみましたがなりませんでした😅

本日の放送局はこちらっっ😆

18日(木)10:30〜FMジャングル
18日(木)16:00〜ラヂオ気仙沼
18日(木)20:00〜Be FM

です!

昨日わたしは2回聴くことができました!

わーい🙌嬉しい☺️

放送は土曜日まで続きますので、ご都合に合わせて聴いてみてくださいませ☺️
🦑(以下)にスケジュールをまとめております!ぜひご活用ください。


こちらに当日の様子を書き起こしてくださっています↓

人それぞれ感じ方は違うので一概には言えませんが、私の主観では文章と音声の印象の違いが結構あるな😳と。
こちらのブログからあのふみさんは想像できない…


二度楽しめると言いますか、味わえると言いますか…どちらが先でも構いませんので、アメブロとラジオ、両方訪問してみていただけますとアッと驚く為五郎〜体験が出来ちゃうかも☺️👂💕
(私のおすすめはラジオ→アメブロ→ラジオです♡)

今日もなんまら楽しい日になるようになりますように!
💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?