見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】レコ発🦑17杯目🍺

本日!リリースツアー17ヶ所目は高円寺ジロキチです!

2023年11月2日(木)
【namara】レコ発ライブ
@高円寺
JIROKICHI

namara 230 yanagisawa 公式HPより引用


ジロキチ好きなんですよー🥰

配信では何回も参加していますが(本日配信はありません)、実際に足を運んだのは1回。

その時のレポはこちら💁‍♀️


雰囲気も音も照明もいい感じなんです🥰


本日の【 namara 】リリースツアーはバンドで!!

とにかくカッコよくて楽しくて心のモヤモヤが晴れる
なまら🦑したバンドnamara !!(バンド名無いので勝手にそう呼んでます!)

肌寒くなって少し寂しさを感じる夜を
namara がアツく優しく包んでくれます🔥🫧

多方面、寒暖差にお気をつけて!

ジェットコースターのような新感覚ライブをお楽しみください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?