見出し画像

ふみさんのアルバムタイトル、本当に【namara】でした♡

緊急速報❣️

ふみさんのアルバム情報の
第一弾が発表されたわよ!奥さん🫢💕

アルバムタイトル 【namara】

サブタイトル? 【namara 230 yanagisawa】


発売日 2023年9月12日(予定)
    ↑ふみさんのお誕生日💕


レコ発ライブ決定!!




ですってー💕

素敵ですー❣️
最高ですー❣️

これで

なまら=柳沢二三男
なまら=230=柳沢二三男


もう丸っとバッチリ!定着しますね💕

誕生日も覚えられる!

さすがです❣️


ひらがなだと思ってたけど英語?ローマ字?でした💕
小文字、角がなくて丸っこくてかわいい!💕

そして、休日に発表してくださいました!💕

お知らせのお知らせがなくても発狂できる休日に発表してくださいましたー!💕

休日に発表で発狂!いぇ〜🤚
韻も踏める!!(踏めてる?)フミフミフミフミ


わー!

本当に発売されるんだ!!

今までは私の中でちょっとふわふわしてたけど

本当に発売される!!!

ふみさんのアルバムが発売されるーーー❣️❣️

祝杯をあげるぞー!♡
酒だー♡ありったけの酒をもってこぉーい!♡

やったー!なまらうれし〜!
ふみさん最高〜!💕



ふみさんのアルバムがたくさんの心に届きますように♡

たくさんの心を

ほんわかじんわり灯して
やわらかな光で包みますように

♡Keep on smiling♡

(急な英語。慣れないことしてみるスイッチ入った)



願いよ届け🎋

私の夢も叶っちゃった🥰

嬉しい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?