見出し画像

2023.9.2 杉田裕×柳沢二三男@長者町 FRIDAY

本日ふみさんと杉田さんは、愛の音で互いの誕生日をお祝いし合います🎹🎸(きっと心で)

    🎂杉田さん9/25、ふみさん9/12🎂
       おめでとうございます♡


杉田裕×柳沢二三男
横浜フライデー
18:00開場/19:00開演
045(252)8033

長者町 FRIDAY

おふたりの音、
キラキラ輝いていて✨とっても心地良いんです。
うっとりします🥰

おふたりの横浜でのマンスリーライブ、
土曜日開催はとっても珍しいです!
前回は確か2022年12月だったと記憶しております!

杉田さんとふみさんのゆったりほっこりお喋りも素敵で💕

さらにはふみさんの新曲も聴けちゃうかも!?
とのことで!!

杉田さんはふみさんの代わりに曲紹介をしてくださる事が多いので、もしかしたら新曲のタイトルも…🫣💕

土曜開催、お二人とも誕生月、ふみさんアルバムのあんなことやこんなこと…

レアづくしな予感しかない本日のライブ!!
お見逃しなく!お聴き逃しなく!です👀👂💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?