見出し画像

おやすみ

-今日も変わらず夜が来る
1人寂しい夜が来る
二度と来ない今日を君と生きている

寂しくて仕方ないときは
いつだってkoboreの音楽を抱きしめて寝るよ。
ライブハウスで聴く耳がキンキンするkoboreも
泣きたくなるような夜に聴くkoboreも
全部全部大切で、守りたいし守られたい。 
初めてkoboreの音楽に出会った時から
そうしてきたし、時間が経つたびにkoboreの音が優しくなってるって感じてる。『零になって』すごくすごく特別なアルバム。おやすみ→夜を抜け出しての流れなんて、もう最高だもん。おやすみ。で終わるのに、だけどやっぱり寝たくないし、まだもうちょっと話してたいし、今日あったこと聞きたいし話したいし。みたいな感じですかね。憶測です。いつものBGMを聴きながら今日も眠りにつきます。

-おやすみの続きをどこかで望んでしまう僕
また明日の続きをどこかで望んでしまう僕

にこって微笑みながら歌ってくれる赳くんが好きだったりします。最近は全然聴けてないので関西でも演ってください🌙

さっきからもう何度も何度も寝落ちしそうになっているので、大好きなもの抱きしめながら寝ることにします。
伝えたくて、届けたくて、擦り切れるほどの夜を超えながらね。

おやすみ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?