見出し画像

らいむ先生企画!一流なら人気馬の見極めも出来るよね?競馬民格付けチェック!対象レースを予想してみた!

絶不調のマシロ@依依恋恋です。まさかの▲-○-無とまたもや縦目という最悪の結果。2連続はダメじゃ!!◎が頭に来ないんじゃ😭
ということでここは気分転換にらいむ先生の企画に乗っかってスキを稼ごうとしてます😆
いつか当てたるんじゃーと言って一年はすぎてますのでけして参考にはしないでください。そしてちりつもの貯金いつか返還してください🙇‍♂️

🥇対象レース🥇

〜1月29日(日)〜 2時37分現在の人気で
・中京10R 刈谷特別
◎サンライズアリオン ←好走する
○プリモスペランツァ
▲タガノエスコート
☆タイセイエピソード
△ラブリーエンジェル
・東京10R 節分S
◎レッドモンレーブ
○アヴェラーレ
▲パーソナルハイ
☆ダンテスヴュー ←好走する
△アオイシンゴ
・小倉11R 巌流島S
カフジテドラゴン ←好走しない
たぶん荒れます。難解すぎてわかりません🙇‍♂️
1.2.3.10.11.17.18あたり
・中京11R シルクロードS
◎マッドクール
○トウシンマカオ ←好走する
▲キルロード
☆ナムラクレア
△シャインガーネット
・東京11R 根岸S
◎ギルデットミラー ←好走する
○レモンポップ
▲バトルクライ
☆テイエムサウスダン
△ホウオウアマゾン

一流に残ることはできるのか😆それとも初日で映る価値なしになってしまうのか😅乞うご期待‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?